無条件の信頼

 

 

その人と出勤日が一緒になると「またその人の分まで自分が動かないといけないんだ」と億劫になり仕事に行きたくなくなる

 

と言うお悩みを頂いたのでタロットで見ていきたいと思います!

 

 

 




 

タロット「ザ・フール」が出ました

 

現在の職場環境から離れる事を検討してみて下さい

新しい環境での出勤日が気になる同僚との関わりが減り、やる気を取り戻します!

 

 

 

ザ・フール」は冒険心や新しい始まりを象徴しています

このカードが示唆するように、新たなステップを踏むことで

仕事に対するモチベーションが向上しやすくなるでしょう

 

 

 

 

モチベーションその1

新たな挑戦と機会

ザ・フール」は新しい冒険や未知の領域への飛び込みを象徴します

新しい職場での経験はあなたのスキルや視野を拡げ

個人としての成長を促進していきます

 

 

 

モチベーションその2

自己発見とポジティブな変化

このカードは冒険心や前向きなエネルギーを表しています

新しい職場での出会いや環境の変化は自分自身をより深く理解し

ポジティブな変化をもたらします

 

 

 

モチベーションその3

仕事と生活のバランスの向上

新しい職場での人間関係や業務環境が仕事に対するモチベーションを

向上させることがあります

出勤日の負担も軽減され、仕事へのワクワク感が増すことで

仕事と生活のバランスが改善されていきます

 

 

 

新しい職場での経験があなたの仕事へのアプローチに

新しい視点をもたらし、より充実感を得られる未来が

待っています

 

 

決断を下す前に自分の興味やスキルを見直し

自分はどんな職場でどんな人たちと働きたいのかを

考えてみて下さい。