もう。。。怒りを通り越して虚しさしかない

 

ナースコールが鳴っても誰も動かないから自分が行くしかなく、それが続くと「何故、他スタッフは出勤しているのに仕事をしてくれないのだろ」と思ってしまう。

と言うお悩みを頂いたのでタロットで見ていきたいと思います!

 

 

f:id:pinknoRyu:20231206214900j:image

 

タロットカード『21:世界』が出ました。

 

そこでの学びはもう終わりです!

 

あなたはあなたはの内なる感情の声を聴いていますか?

 

 

あなたの傷つきやすさ、繊細さが

あなたの優しさであり良い所です

 

 

自分を強く見せようとせず本当は何を感じているのか

考える時間や休息を取る必要があるかもしれません

 

 

忙しすぎて自分の感情の声が聴こえにくくなっていると思います

 

 

そこでの学びはもう終わりです!

あなたはもう立派に成長しました!

次のステージに進んで下さい

 

 

どんな事にチャレンジしたいですか?

誰に何を伝えていきたいですか?

 

 

成長して楽しくラクに生きていって良いのです!

 

 

今一度、休息を取って

5年後10年後どんな自分になっていたいか

ゆっくり考えて思いついた事を行動してみて下さい。