仕事をしない人の分まで仕事をしないですむ方法

 

出勤すると仕事をしない人がいる事に対してイライラしてしまう。

と言うお悩みを頂きましたのでタロットカードで見ていきたいと思います。

 


f:id:pinknoRyu:20231206213156j:image

 

 

タロットカード『14:節制』が出ました。

 

AとBの間をとってCを作ったらOK!!

 

つまり

 

新しく仕事のルールを作っていく事がカギになります

 

 

『最低限、全員がここまでやりましょう』と細かく決めていく

 

「そんな事まで決めてあげなきゃいけないの?」と思う所まで決めましょう

 

仕事をしない人は決められた事以外やりません。もしくはやれない。思いつかないのです。

 

仕事をしない人に何処までなら出来るかを聞き

 

あなたも「ココまでやってほしい」と思いを伝え

 

誰が何を何処までやるのか細かく仕事として決めて行きましょう!

 

あなたも含めた職場の皆さんがストレスなく働けれる環境にになって行きます

 

あなたの思いと仕事をしない人の思いを取り入れて

 

新しい仕事の『やり方』や『あり方』をリーダーや上司に提供してみましょう!